映画アシタカはどうしてかっこいいの? ⇒ ジブリ公式の回答が話題 <もののけ姫のQ&Aを一挙紹介> 21年8月16日 1 名前:湛然 ★ :(月) IDCAP_USER9net アシタカはどうしてかっこいいの? ⇒ ジブリ公式の回答が話題もののけ姫のQ&Aを一挙紹介 8/14(土) 1612 ジブリでアシタカが1番かっこいい気がするなw 175 : 名無しさん@恐縮です :(月) ID6S3ETRS30net サンが棒なのは山犬に育てられたからって納得して かっこいいよ、アシタカさん まずはアシタカが何でこんなにカッコいいのか説明していきましょう。 アシタカって主人公特有の第六感で「来る!!!」とか言って、厨二心をくすぐってきます。 僕が外で「来る!!!」とか言っちゃったら精神科のお薬を
Pin On Anime Art
